kaonototonoeのブログ

kaonototonoeの顔と顎のお話

顔の歪みが変化した患者さんからの喜びレポ

もうずっと書いていなかったのですが、今回は患者さんからとても嬉しいメールをいただいたので、ご紹介させていただきます。

この方は30代の女性で、こちらにいらっしゃる前は割高な小顔整体などにも通ったことがあったそうです。

姿勢が悪いのと、顔の歪みが以前から気になっていて、顎関節Lab.に通ってみて、今回写真で明らかに変化が出ているのを実感できたので見せていただきました。

こちらもビックリするくらいに顔の歪みが変化して、今はすっかり落ち着いてるのでこちらも一安心です。

施術とご自身での必要な運動、ストレッチを行って頂いたことが現在のお顔を作っていると思います。

ご本人様から載せることを了承いただいたので、お顔の歪みで悩んでいる方の少しでも希望になればと思っています。

この写真はスマホの顔反転アプリで左右を入れ替えた時にどれだけ顔に差が出るのかを見るためのもののようです。(私使ったことないので・・・)

でも、明らかに反転しても歪みが本当に減ったと思います!!

f:id:kaonototonoe:20190716144435j:plain

顔の歪み 反転アプリ

※生まれつき、または成長による構造の違い(骨の長さ、形状など)が変わることはありません。あくまでも筋肉の緊張度合や縫合での問題による歪みの変化になります。